2010年9月27日月曜日

FORTE open air 2010 を終えて

FORTE open air、今年も無事終了。
当日は朝まで降っていた雨も午後には止んで晴れ渡り、気持ちいい秋晴れの空の下で迎える事が出来ました。
ご来場頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
一夜明けた今もまだまだ余韻が去らず、あの時の想いで身体の中が満たされています。

3年目になる今回、当初このFORTEというPartyを立ち上げる時に僕たちが伝えたいと考えていた想いがやっと形になってきたように感じました。
それは僕たちだけでは絶対に形にならないもので、あの時、あの場所にいたすべての人の想いがそれを感じさせてくれたんだと思います。

素晴らしいアーティスト達が紡ぎ出す音、月明かりに包まれた会場、流れる河の音、溢れる光、そしてあちこちに溢れるみんなの笑顔...
思い返すどの瞬間も幸せに包まれています。
去年、一昨年に引続き遊びに来てくれた多くの方々や、「楽しかった!」との言葉が、本当にやって良かったと感じさせてくれました。
もちろん反省点は色々とありますが、みんなの励ましを胸にこれからも一つ一つ改善しながらより良いPartyが作れるよう頑張っていきたいと思います。

そして最後になりましたが、FORTE open air 2010への参加を快諾してくれたアーティストの皆さん、色々と迅速に対応してくれたスタッフ一同、本当にお疲れ様でした。
高純度の音の粒子が自然と相まって最高の空間が立ち現れていました。
改めて、ありがとうございました!


そんな余韻冷めやらぬ今週末の土曜、今回BARでも参加してくれた下北沢MOREにてAfter Partyを開催します。
http://www.toos.co.jp/more.html
1000yen/1drink、感謝の意を込めてFree Foodをご用意。
来てくれた方も、来れなかった方も、是非一緒に乾杯しましょう!

0 件のコメント: