2010年9月24日金曜日

【FORTE open air 2010】- 注意事項 -


これまで準備を進めてきたFORTE open air 2010もいよいよ明日。
前売りチケットをご購入頂いた皆様、ありがとうございました!

一昨年、去年のopen airに遊びに来てくれた方からまた遊びに来たいとのご連絡が多数あって嬉しかったです。
今年はこれまで以上にいい雰囲気で過ごして頂ける様、スタッフ一同頑張ります。
また初めてご来場なさる方も、谷間で河が流れる会場の自然、音楽、映像、食事、お酒、その他色々な楽しみがありますので、是非ご堪能下さい!

このPartyを楽しんで頂くため、以下に注意事項を記載させて頂きます。
当然の事ばかりを羅列して恐縮ですが、ご来場の前にご一読頂けます様お願い致します。

・当日は会場内へのお酒の持ち込みは禁止とさせて頂きます。
・タバコのポイ捨ては厳禁です。必ず携帯灰皿などをご使用ください。
・持ち込んだゴミは必ずお持ち帰りください。
・雨天開催となります。その場合の払い戻しはいたしません。
・万が一天災や不慮の事故などにより開催中止となる場合があります。当日の昼12時までにブログで報告します。
・中止の場合、前売りチケットは払い戻しを行います。払い戻しに関しては forte476@gmail.comまで 1:氏名、2:住所、3:電話番号、4:チケット番号 を明記の上、ご連絡下さい。
・会場は山間部にあります。必ず防寒具(ブルゾンなど厚手のもの)、レインコートを持参ください。
・会場内外での事故、紛失、盗難、ケガ、病気などの責任は一切負いません。
・危険物、及び法律で禁じられている物の持ち込みは硬くお断りします。
・近隣の住民の迷惑になる行為は絶対におやめください。
・健康管理には各自の責任で充分御注意ください。
・スタッフの指示に従わない場合は直ちに退場して頂きます。その際、料金の払い戻しはありません。
※以上の注意事項を守れない場合、また、係員の指示に従わない場合はご退場いただくことがあります。


以上の点をお守り頂き大自然の中でのPartyを是非お楽しみ下さい。
会場までは東京から車で90分たらず。以下の地図をご確認下さい。





















それでは、当日はお気を付けてご来場下さい。
宜しくお願い致します。

0 件のコメント: