2010年10月5日火曜日

FORTE open air 2010 Photo


先週末のAfter the open air@下北沢MOREに駆けつけて頂いた皆さん、ありがとうございました!
open airに来れた方、来れなかった方、大勢の皆さんに来て頂きまったりとお疲れ会のつもりが予想外の大盛り上がり。
SPANOVAのSHiN君もtweetしてくれてましたがみんなが口々に来年のForteのイメージを語り、まだまだ終る事のない現在進行形のエネルギーを感じさせてくれる一夜となりました。
飛び入り参加してくれたSean Smithをはじめ、DJ SHIBATA、五右衛門、レンコン君、Nof、Q、Mana-buのDJ陣、STREAM配信をセッティングしてくれたRTR、MOREスタッフ、皆さん本当にお疲れ様でした!

当日プロジェクターでも投影していましたが、昨年に引き続きopen air 2010の模様を捉えてくれたabknの写真をUPします。
open air 2010の時の笑顔溢れる雰囲気が伝わってくるいい写真ばかり。
是非ご覧になって下さい!

0 件のコメント: