2010年3月31日水曜日

Night drive



先週末、仕事を終わらせてから車を走らせ深夜の銀座を
抜けて東陽町にあるfutsal場が併設するcafe"KEL"へ、
ここはいつも旨いタコスを都内各所のpartyで食わせてくれる
FUJIが所属していて、この日はKEL6周年のpartyという事で
schoolでおなじみの面々が多数出演してました。
それにしてもこの場所凄く良かった。車で行ったのでお酒は控えたけど
またゆっくり遊びに来たい。
C&CのDJセットで暖まった後に桜井響君のカオスパッド
2台使いヒューマンビートでのLove Thing盛り上がりました。
その後、盛り上がるpartyを後にしてまたまた深夜のドライブ。
最近めっきり行動範囲が狭まってたので新鮮。
東陽町→門前仲町→大手町→青山→三宿のコースで流して
車を置いて青山蜂へ。
quietstormA.K.A.桑田つとむのDJ。好きなツボでした。RESPECT!
朝方行った三茶の三角地帯にある定食屋も良かった。
みそ汁の味噌が6種類位あるなかから選べるシステム。
終わり方が???な感じでしたが、???がなかったら
だらだら飲み続けてたかも。笑

今週末は”school"です。

0 件のコメント: