2010年3月27日土曜日

"communication!" -2nd Anniversary!!- @青山蜂



昨日の冷たい雨も上がり、本日は晴天。
桜も咲き始めてイイ心持ちになれそうな週末です。

そんな春到来の今晩は"communication!"@青山蜂の2nd AnniversaryにてBLIND ORCHESTRAでVJします。

http://www.aoyama-hachi.net/party/party.html

毎回200名を越えるParty Peapleで熱気溢れるこのParty、今回Guest DJに迎えるは桑田つとむ。
お初になるんで、楽しみです◎

haraguchiに誘われて参加したcommunication!も最初の頃はなんだかお綺麗な方々で一杯なんで僕らのようなジプシー・ダンボーラーな人間はソワソワしてたもんですが、2年経って最近は色々と自分の回りの濃ィ〜面々が足を運んでくれるようになってきて居心地がいい。Resident DJ達も各地で活躍するようになってきてクオリティも格段に上がってる♪

そんなまだまだ発展途上のParty"communication!"の2周年、是非是非お祝いに駆けつけてやって下さい!
エントランスにてBOの名前を出して貰えればディスカウントOKデス。

お待ちしてます!!

0 件のコメント: