2010年3月15日月曜日

MO'TOWN



今週の土曜日に下北沢MOREにてnewparty"MO'TOWN"が始まります。
MOREがOPENして約半年?ぐらいだと思いますが、何度かdjやparty
やったりしてあそこでのやり方、楽しみ方を考えたらFORTEでやる時の
コンセプト、拘りを押してやるより地域性を生かして街から生まれる
繋がりを拾ってまた新たに再構築していく方がMOREでのやり方と
してしっくりいくのではないかと。
これもまた継続していきながら少しづつ浸透していけばと考えているの
ですがまずは初回である今週土曜日に是非足を運んでもらえればと
思います。
このメンツ、組み合わせはなかなか見れないと思いますyo!

ちなみに、FORTEは5月の終わりの方で某場所にて開催予定です。

0 件のコメント: