2010年3月16日火曜日

えいきら通信

"GORILLA HALL"@恵比寿ENJOY HOUSEの頃からの悪友で物書きでもあるヘベレケ王子A-KiLLaのblog"えいきら通信"でBLIND ORCHESTRAが手がけたjebski&YOGURT "NILE" PVを取り上げてくれました。

http://ameblo.jp/akiratequila/entry-10479637264.html

「政治性がある映像」が嫌いと言ったかどうかは正直憶えてないですが、「何か作為が見え隠れする政治性っぽいものがある映像」は大嫌いです。だからTVは基本的に嫌いです。
メッセージを込めるなら、目を背けたくなるくらいに直球の激しさを。そしてそれを超える熱い想い入れを。


ちなみにこのA-KiLLaのblogでは熱々の直球言霊が満載。
アウトローblogランキングとやらの10位に入ってるとか。アウトローblogランキングって。。w
彼が某"微笑みの国"にてアレで捕まった時のお話を小説にしたものなんかや、国母の騒動から日本を憂う彼独自の憂国論なんかも読めるんで、お時間ある方は是非。

1 件のコメント:

Akira さんのコメント...

ういっす、触れてくれてありがとう☆

この政治性の話は北朝鮮国営TVの話をしてた
時やったと思うな、多分。

ちなみに、アウトローランキングは20位ね♪
ただ、今日見たら40位まで落ちてたよ。
あんまり硬い題材はダメみたいだね…