2010年2月8日月曜日

10.02.05 "school"@青山蜂 MOVIE

先週金曜の"school"@青山蜂はどのFloorも大勢の数奇者に集まって頂いて、感無量でした。
回を重ねる毎にPartyとしてのクオリティも雰囲気も格段に良くなってます。
参加してる人達が伝えたいモノを本気で表現してるのが、来てくれた人にちゃんと伝わってる感じがする。
何度も言うけど、ホントみんな実験精神が旺盛でこちらもやってて色々インスパイアされます。
みんなお疲れ様&ありがとでした!

今回3FでplayしたKENSEI君のDJの模様と2FでのarakenのDJの模様を一部youtubeにUPしたので、良かったら見て下さい。
次回は3月5日(金)、是非遊びに来て下さい♪

DJ KENSEI


DJ araken

0 件のコメント: