2009年12月25日金曜日

"WAITING ON MY HEAVEN"

MerryChristmas!
特にクリスマスらしい事も何もないのですが、
季節的にいよいよ年末になって来た感じがします。
最近はお酒の頻度が高くて毎朝起きるのが非常に辛いのですが
もうこのまま年明けまで突っ走ろうと思います。笑

今週末はOPENしたばかりの下北沢MOREでDJです。


KENT君とも久々なんで楽しみです。

OPENしたばかりといえば、友人のMonちゃんA.K.A MONK-E が渋谷で
レコード屋と立ち飲み屋が合体した”Re:vinyl”というお店を始めたので
先日覗いて来ました。




居心地の良い空間です。
基本的に様々なDJが持ち寄ったUSEDのレコードがメインなので
品揃えは個性的な感じだと思います。
今度休みの時に昼間からビール片手にゆっくり掘らせて頂きます!

0 件のコメント: