2009年12月30日水曜日

今年も


残す所いよいよあと2日ですね。
それにしても、昨日のKenny Dope×DJ KENSEIは
本当にヤバかった!あの感じを言葉で伝えるのは難しいけど
GoodVibrationを貰いました。

今年も色々あったんですが、openairも含めてやたらと経験値
の上がった1年だったと思います。
そこで自分の立ち位置と目指すべき目標もはっきりしてきたので
来年は決断力と実行力で色々と形にしていければと思います。
今年もお世話になった皆さんへ有り難うございました。
また来年も宜しくです。

大晦日は急遽また大阪へ遊びに行く事になりました。
MonちゃんのカウントダウンPartyにちょこっと参戦します。
年が明けてからはsound-channelで毎年恒例のYAKKOさんです。

1/5(火)は新年一発目の茶沢音學館があります。
orbitはこの年末年始で改装中で、soundsystemも増強されるそう。
茶沢で初お披露目との事です。
今回はチェロ奏者のpirami A.K.A Chelseaをゲストに迎えての
新年会で盛り上がりたいと思います。

0 件のコメント: