2009年11月11日水曜日

CHIO ALLIN live @cuba movie

"FORTE#18"でliveをやってくれたCHIOちゃんに
以前、彼女がcubaで行った貴重なコンサートの映像をお借りしました。
本人の許可も頂いてYouTubeにUPしたので是非ご覧下さい。
FORTEでliveやって貰った時のリハーサルの時に、
その時のセッティングは限りなくシンプルなモノで
コンプもエフェクターもないほぼアコースティックの状態だったのですが
CHIOちゃんはピアノの弾き方に微妙な変化をつけて、
こんな事出来るんだ!ってくらいに何パターンも音色を変化させていて
ちょっと驚いてしまったんですが、このliveで競演している
ドラム奏者ラムセス・ロドリゲスの演奏も叩き方で色々な
聞こえ方がしてきます。その音色もリズムもツボにはまりました。




0 件のコメント: