2009年11月7日土曜日

温故知新

10月31日。forteでもそうですが、個人的にも去年生活の場を
下北沢に移してから色々とお世話になっていたRoomBarのラストparty!
翌日に地元商店街のバザーの仕込みの為、顔を出せたのは
朝方になっていましたが、ここ最近であまり見た事ない位の大盛況
でした。RoomBar色というべきかこの場所でしか成立しないで
あろう空気感を十分に満喫しました。
マスターのMiyaちゃん、大川、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

11月3日。茶澤音學館@orbit
orbitに移してからの1回目という事もあり、どうゆう感じになるか
さぐりながらでしたが、居心地の良さは確かな物でした。
遊びに来てくれた人は楽しんでもらえたと思います。
次回は居心地の良さに+クリエイティブな空間に出来ればと思います。
ここから何か発信していける様に。。。



それとこの日はいつもお世話になってる池ノ上LDKが5周年という事で
お祝いには行けなかったんですけど、おめでとうございます!

11月6日 school@青山蜂
今回で2回目。
なんだかんだで蜂とは随分長い付き合いで、またこのタイミングでリンク
出来てるのが嬉しいです。
schoolメンバー、蜂スタッフ共にpartyを作って行く意識が高いのが
これまた嬉しいし、モチベーションも上がります。
また来月が楽しみです。
そんな蜂も今月で14周年。
アニバーサリーpartyもあるので追って告知します。

0 件のコメント: