2009年6月8日月曜日

今年もやります。

先週末にまた大渡キャンプ場まで行って来ました。
キャンプ場のオーナーである石川さんのご好意もあり
本来貸し切り営業はしていない8月にやらせて貰える事に
なりました。
日程は8月29日(土曜日)で決定です。
詳細が決まり次第随時お知らせするのでお楽しみに!
今年もまたこの最高のロケーションでParty出来る事に
早くも興奮しています。





先週はこのblogの月曜当番をすっぽかしてしまったのでまとめて最近の
出来事を、、、
先々週はLonndonへ音楽修行の旅に行くDUBBYの壮行会weekでした。
DUBBYは彼のジェネレーションに依存しない独特の音楽感を
持っていて、かっこ良いDJです。Londonへ行って日本人のクオリィー
を広めたいと言っていたので是非頑張って来て欲しいものです。
火曜日は下北沢WEDGEでKENSEI君、SEKIさん、FLATICという
メンツで平日らしからぬ、平日らしい盛り上がり。笑
普段使用してるメインフロアは使用せずラウンジスタイルでの
partyがなごめて良かったです。
ご近所ながら最近は全くご無沙汰していた場所なのでこの雰囲気
の良さはちょっと驚きでした。お酒も美味しくて今後はなにかと
お世話になる事と思います。


先週金曜日は青山”蜂”のゴッちゃんに誘われてDJして来ました。
ここの箱とは随分長いつきあいで色々な思い出もありますが
最近また良い感じです。
この日は最近古本屋でまとめて購入した70'JazzのLP中心で
ゆるめにやったDJが楽しかったな〜。
ゴッちゃん。またやりましょう!

普段、こんなに女の子が多い中でDJする事もなかなか珍しいので
思わず写真を撮っておきました。笑

土曜日はGrassrootsへ Bin aka Toshio kajiwara君のMix CDの
リリースpartyへ。
なにげに凄く久しぶりのGrassrootsでしたが居心地の良い空間は
相変わらずでした。
この日はMoochyとToshio君の二人会でしたが、音楽的な刺激に
あふれるいい夜になりました。

内容はもちろん、アートワークも素晴らしいtoshio君の
Mix CD "MEZCLA DE MUERTE"は
Moochyのレーベル PROCEPTION からのリリース!

Los ApsonNewtoneで購入可能との事です。

0 件のコメント: