2009年3月30日月曜日

気が付くと家の近所でも桜が咲き始めました。

桜といえば、当たり前ですが季節は春。
僕の中で春のイメージにピッタリなのがこの曲です。


先週末はFORTEメンバーのKINKA君とnori君のユニット
acca のliveがありました。
僕が去年まで住んでいた高円寺の家の上の階をスタジオにして
accaは作業をしていたので僕も毎週の様に顔を会わせていました。
そのおかげで僕らの周りにはいつもクリエイティブな音楽がありました。
この日のliveはsolfaのsoundsystemとの相性もばっちりで素晴らしく、
久々のliveを感慨深く楽しみました。



dai

0 件のコメント: