2008年12月16日火曜日

アメ村 sound-channel


先週末は久しぶりに大阪に行って来ました。
sound-channelは大正からアメ村に移転してから
お初でした。
12/12(fri)はnewtoneサイトウさんとsou君の
party "NOVA"でした。
個性的なメンツで大阪的アバンギャルドを
感じさせる良いpartyでした。
12/13(sat)はおなじみの"TIGER WEST"
こちらはますますジャンルレスに進行中で
イロイロ刺激されました。
途中、近くのCLAPPERというクラブで
Nunb×SaidrumとKAZUMA君が出演している
partyがやっていたので覗きにいったりして来ました。

なにはともあれnew sound-channel いい感じです。
いい意味でいつも裏切ってくれます。
来年はまた新しい仕掛けが始まりそうです。

12/12 (fri) "NOVA" @sound-channel
dj DJ SPRINKLES aka TERRE THAEMLITZ
EYE (BOREDOMS)
SE-1 (eleven)
MONGOOSE
vj BETALAND (FLOWER OF LIFE)
food//flyer&birth plan SOU

12/12 (sat) TIGER WEST "funky session"
@sound-channel
live middle9
STUDIO 504
dj マスモトアツコ (Makedub)
AKIO NAGASE (Makedub)
JACK D (nude/JACK)
YAMANAKA (EACH ONE TEACH ONE)
TIGER (DAI.dol-lop.KENKEN)
living dj Mr.T(TIGERWEST)
MURA G (ROOTS N)
NICE J
JIMMER
TAIZO (LESSON ZERO)
vj VOZOU
ate ATETICA






0 件のコメント: