2008年12月18日木曜日

2008 忘年会 @room "Heven&Earth

今年も残り僅かになりました。

今年もイロイロありました。"FORTE"的には良い1年だったと思います。
回を重ねる事に目指して行くべき方向性もはっきりしてきました。

"music is life" って言葉が以前はあまり好きではなかったんですが、
今は真意だと思います。musicだけでなく全てにおいて。
移り変わりの激しい時代だからこそジャッジされるのを恐れずに
自分達のオリジナリティーを主張していくのは必然なのだと思います。

堅苦しくなってしまいましたが来年も"FORTE"を宜しくお願いします。

急遽、忘年会という事で今年最後のFORTEをやる事になりました。
12月30日 予定の空いてる方は是非お越し下さい。
いつもの場所、おなじみのメンツでお待ちしてます。

2008 FORTE #忘年会 @Room"Heaven&Earth
2008 12/30(thu)
dj
KINKA(acca/KEY OF KNOWLEDGE)
G.N.T(RUDIMENTS)
DJ 1TA-RAW(PART2STYLE)
tetsuo(KAMELIFE/JAMKARET)
Naoto(Sraw/Birth)
O.P.P(DRUMMASARA)
DAI(FORTE/moomusic)
and.....
vj
Tajif(BLIND ORCHESTRA)
food
Geji&Mossa

Entrance: 1500yen/1drink
Open/Start 22:00




0 件のコメント: