2011年8月29日月曜日

KINKA / URBANIZATIONTRIBE Relese Party@虎子食堂


僕が吉祥寺SPCのParty"Roots Groove"でVJをやっていた時、本当の意味で初めてDJが作り出す空間にヤラれ、初めて握手を求めにいったDJ KINKA君。
あれから8年、そんなKINKA君の2nd Album "URBANIZATIONTRIBE"のリリースパーティが先週日曜に虎子食堂でおこなわれました。

仲間に囲まれたKINKA君が紡いでいく音楽はあの頃と変わらず、Partyが、音楽が、仲間が、そして大袈裟だけど生きるって事自体が素晴らしいものだと感じさせてくれました。
今回脇を支えたYAMAさん、G.N.T.、JATHOME、風祭君、DAIちゃんのDJも祝福の気持ち溢れる選曲で、そこにいる皆が笑顔で音に身を任せていました。

今回のPartyを支えた虎子食堂&スタッフ、あの場にいた皆さんありがとうございました!
そしてKINKA君、改めてリリースおめでとうございます。
これからも音楽で色々な世界を旅させて下さい!!

Tajif


















URBANIZATIONTRIBE / KINKA
http://glocalrecords.com/?p=2446

0 件のコメント: