2011年5月6日金曜日

"World Spin" -Sapporo Session- @ theHAKATA【photo】
















札幌での三泊四日の旅は濃密なものになりました。
Fillmore NorthでのMUSIC IS LOVEは想像以上の体感でした。
ダンスフロアではまるで森の中で風や鳥の声を聞いている様な感覚に包まれ
気がつくとストーリーに引き込まれている。。。
partyを構築する全ての要素がシンクロして心地よい緊張と緩和の連続で
open~lustまで大満喫しました。

翌日はtheHAKATAで開催したWorld SpinでDJをしてきました。
ここは箱のオーナーでありDJのTOKさんの愛情がこもった素晴らしいCLUB
でスピーカーは完全手作りのオリジナル。東京ではなかなか出会えない
ハイクオリティーなsound、スケール。前日のFillmoreも衝撃でしたが、
このkannnonsoundも衝撃でした。思わず自分のDJが終わった時に
『また必ずDJしに来ます!』とTOKさんに言ってました。
TOKさんから聞く話や秘蔵の写真は興味深く、ここの箱には至る所に
メッセージが刻み込まれてます。
書き出す事は簡単ですが言葉にすると意味合いが変わってしまう気が
するので札幌に行く機会のある人は是非体感して貰えればと思います。
その後もprecioushall,rootsrecord,soulcop,などで札幌で脈々と続く
deepSpiritを感じて帰路につきました。

0 件のコメント: