2010年5月26日水曜日

今週末は

先週末は下北MOREでのGUIDANCE、吉祥寺WarpでのLINKAGE共に
濃密なpartyで良い時間を楽しみました。そしてこれからについても
色々とイマジネーションの湧く刺激も頂きました。MOOCHYはなん
だかんだで短い周期で会っているのに会う度に1歩先に進んでいる
というか、吸収力、実行力がハンパではありません。ミュージシャン
ではあるけれども、その生き様にアートを感じさせてくれる貴重な
存在です。今回も色々と話が出来て良かった。SaidrumのDJも良かっ
た。MORE明けで朝方、大江戸そばで皆で朝飯を食らってる時、妙な
懐かしさを感じたんですが、考えてみたら下北で朝方のそんなシチュ
エーションなんて10年近くなかったかも。そんな場所を提供してく
れたMOREにも感謝。GUIDANCE、またこのメンツでやりましょう!
そして、LINKAGEでのKENSEI君のDJ圧巻でした。ガツンときました。
車で行ったので酒は控えて、前日の疲れもあったので最初テンション
低めだったのですが、気がつくとシャツが汗まみれになる位踊らされ
てました。KENSEI君〜FLYING RHYTHMS〜MOOCHYの流れも本質的
で久々熱くなりました。吉祥寺の街もやはり独特で個性的。良く周り
から変わり者だと言われる輩には好きとか嫌いがはっきり言えそうな
居心地の良さを感じます。(多分)
こうゆうPARTYをもっとやって行かないといけないなと感じました。

MOOCHYが朝方かけた沖縄クラシック”白浜ブルース”


長くなりましたが今週末、土曜日は"UNTOUCHABLE"がModuleで開催
です。ゲストは久々のHIROKI。ラウンジは今回、音響にちょっとこだ
わってDeepChillLoungeを作る予定です。お暇な方は是非!

ちなみにこのデザインのフライヤーは厚紙に手刷りでかなりカッコ良い
です。

0 件のコメント: