2010年4月15日木曜日

"Here's looking' at you, kid."


今年でBLIND ORCHESTRAも結成10年。
やり始めた時は10年なんてずっと先の事だと思ってたけど、振り返ってみるとアッという間。

ありがたい事にこれまで色んなPartyに声を掛けてもらって、ホントに多くの場所・音楽・人に巡り逢えた。
忘れられない夜もいっぱいある。

それもこれも、VJを続けてきた御陰。
音楽と映像、そしてPartyが好きで良かった。


そんなBLIND ORCHESTRAが日頃の感謝を込めて、来週金曜25日に神宮前bar bonoboで10th Anniversary Partyを開催させて頂きマス!

2010.04.23(fri)
- BLIND ORCHESTRA 10th Anniversaty -
" Here's looking' at you, kid. "
@bar bonobo
http://bonobo.jp/

DJ:
 jAk (Time&Space)
 DAI (FORTE/茶澤音楽館)
 neemura (pool)
 Tetsuo (JAMKARET)
 Yousuke Ikeda (Hal's Recorde/ModalCode)
 araken
 adaptor (Alienjam/TTTB)
 DEBMETAL
   and more...

FOOD&GOODS:
 UNIQUE NEEDS

Flyer Design:
 Kono (from Osaka)

start 22:00
entrance 1000yen/1D


DJ陣にはBOが普段からお世話になってて、その音楽・姿勢・人間に惚れ込んでいる方々にお願いしました。
ズラッとならべると、かなり魅力的な面子。
Flyer Designはこれまたお世話になってる大阪のKono。いやァ、悪そうw
三悪党って感じでかなり気に入ってます。喜んでいいのか悪いのか、なんか評判もいいし。
あとFlyerには間に合わなかったんですが、FORTEでもおなじみUNIQUE NEEDSのトシ君がFOOD&GOODSのお店を出してくれます◎
更に、RTR a.k.a. 竜太郎の協力によりストリーミング配信なんかも予定中。
どんな夜が彩られる事か、我が事ながら今から身震いしてます♪

いつも会う人、たまに会う人、まだ会った事ない人、色んな人が一緒になって音楽を映像を雰囲気を楽しむ。時間と空間、そして想いを。
そんな当たり前だけど、とても大事な事が共感出来る夜になったらいいなァ、と。
そして、そんなついでにウチ等の10周年を祝って乾杯の相手をしてやって下さいw


Here's looking' at you, kid.

1 件のコメント:

vasco さんのコメント...

10th aniおめでとうございます〜!!!何やら楽しそうですな〜♪Ryustoあったらjoin出来るかもですw