2010年2月1日月曜日

仙台後記

先週土曜はBLIND ORCHESTRAでVJのため"Inhabit Now"@仙台PANGAEAに。

http://www.pangaea-sendai.com/

PANGAEAは噂に聞いていたとおり最高にイイ感じ♪
木をベースに作られた店内は居心地良く、ン百万ほど掛けて作ってもらったという手作りスピーカーから出る音は音圧があるのに耳も身体も疲れない絶妙の音響。
それよりなにより、なんといっても一番なのはPANGAEA CREW。
お店のクニ君、カノ君にはホントお世話になりました。
Party後、二人に連れていってもらった奥松島がヤバかった。小島が点々と浮かぶリアス式海岸を横目に熊笹をかき分けて進む事15分程、絶壁の崖端から海に向かって松が生える光景や、円を描くようにそびえ立つ岩肌に囲まれた砂浜だとか、とにかく芭蕉が歌に詠めなかったのも納得できるよな絶景の数々。
帰り際にはクニ君が秘蔵映像をチョイスしたDVDまでお土産に頂いて。。
ホントいい思いをさせて貰えました!!

Partyも福島に住むオーガナイザーさとし a.k.a.WAKUWAKUやKAZUSHI、DAISEI君、大阪から来ていて久々にあった大地、京都に住むユウキ君、江ノ島から来ていたHARUKA君らと共にDance Musicに塗れてズブズブのDeepな夜に。
あまりにも楽しくて、骨の髄までユルユル。。
みんなありがとう&お疲れ様でした!!


また近いうち是非PANGAEAには遊びに行きたいです。
箱も人もムチャクチャいいところなんで、皆さんも仙台に赴く際には是非!

         PANGAEAのマンスリーフライヤー

            PANGAEAの看板

         祭りの後。阿呆者共が夢の跡。。

      Party明けで奥松島の崖をロープ伝いに降りる阿呆者共。

   奥松島の浜、絶景かな。写真では伝わりきれないのが残念。

2 件のコメント:

sac さんのコメント...

パンゲアの噂は喉に届くほど聞いてます〜



行きたかった・・・
がまた今度^^

福島のオーガナイザー気になるな〜
今度紹介してください。

FORTE さんのコメント...

せっかく会えると思ってたのに。。
次は是非♪

オーガナイザーはサトシってやつで、むっちゃ気さくでいいヤツ!
今度紹介するよ◎