2010年1月28日木曜日

九州 博多 天神

本日、仕事でBLIND ORCHESTRAのTonyと九州は博多に来てます。
やっぱりこちらは東京に較べて暖かい。

夜半にMoochy親子と合流、予約してくれていた"やま中"というモツ鍋屋に連れていって貰いました。
日本旧家屋風の綺麗な作りの店内は雰囲気良く、味も最高。ダシだけでご飯3杯はいけるくらい。
予約しないと入れないというのを聞いて、さもありなんと納得。
腹いっぱいにモツを詰め込んで、童心に返ってMoochy Jr.達とひとしきり遊びほうけた。

その後、Tonyと二人でMoochyに紹介して貰った親不孝通りにあるclub"KEITH FLACK"へ。

http://www.kiethflack.net/

ここはMoochyのParty"CROSS POINT"をやっているお店だそうで、ビルの外観がムチャクチャかっこいい。ガウディが酔っ払ったようなデザインw
BARに立つHIKKY君がまた気さくなナイスガイ。普段東京でお世話になってる人達もDJで来てるみたいで色々と共通の知り合いが多く、話が盛り上がって楽しませて頂きました。

ってな感じでおかげ様で初福岡はいい思い出が出来た♪
Moochy、HIKKY君、ありがとー!!
是非またゆっくりと遊びに来たいです。

         天神駅ホームにて。マークが渋い。

            "KIETH FLACK"の看板

  "KIETH FLACK"外観。真ん中の人は初福岡ではしゃぐロン毛VJ。

            "KIETH FLACK"店内

         "KIETH FLACK"のBARカウンター

地元ハードコアバンド"ハカタCYCOS"のTシャツを見せつけるHIKKY君 

0 件のコメント: