2009年9月22日火曜日

FORTE #18 feat. CHIO ALLIN Photo

#18@下北沢Room Heaven&Earthに来て頂いた皆さん、ありがとうございました!

抜けるような秋空の夜、Open Airのアフターパーティーを兼ねた今回も多くの方に来て集まって頂き終始ピースフルな雰囲気に包まれたNice Partyとなりました。

Free BBQも好評で、たくさん食べて頂いて嬉しい限りです。
Open Airで大活躍してくれたARAKENやKOMINATO、KAZUSHI、NOF、ResidentのG.N.T.やDAIのDJも気持ちいいGrooveを生み出してました。
そして何と言ってもSpecial Guestにお招きしたCHIO ALLINのピアノLive。
時に激しく、時に優しく奏でられるエモーショナルなピアノの調べに透きとおるような歌声を乗せた楽曲の数々。
そんな彼女をみんなが取り囲み耳を傾ける、本当に素敵で贅沢な空間が出来上がっていました。

UNIQUE NEEDSのToshi君が当日の様子を写真に収めてくれたので、是非ご覧になってみて下さい。



CHIOちゃんのLiveの動画も近々UPするので、そちらもお楽しみに♪

0 件のコメント: