2009年9月4日金曜日

お疲れさまでした〜

forte open air お疲れ様でした。
当初、予報では60%の確率で雨という事でしたが
結果party終盤まで雨に降られる事はなく
現地の素晴らしいロケーションと集まった人々の
peaceなvibrationにより、終始良い雰囲気でした。

ただ今回、sound system (正確には発電機)にトラブル
が出てしまい、一部の出演者、その出演者を楽しみに
していた方々にご迷惑をおかけした事をこの場を借りて
お詫びさせて頂きます。

今回はスタッフ、出演者、遊びに来てくれた方々
合わせると約200名程の人が集まった訳ですが
山の中の何もないまっさらなキャンプ場に
200名もの人が居心地良く一晩過ごせる空間を
作るのは容易な事ではありません。

今回スタッフとして手伝ってくれた面々には
本当に感謝の言葉をいくら並べても足りないくらいで、
その仕事っぷりには凄くパワーを貰いました。
また次回やる時には是非このメンツでやれればなと思います。

special thanks to...

五右衛門 生田目 一志 ジョージ 藤井ちゃん ワッキー トミー
ガリ ユウコちゃん しのちゃん ノフ komi 滝君 トシ君 さとし 塔尾 ya君 WIGGLE&WIGGLE crew アサノ アベケン 
アラケン たろう君 ゲンタ 石渡君 ケン君 ムーチー カズマ君 タカヤ君 コーノ シバタ トモキ ヤマさん やの君
HATOS&HATOScrew  and all party people.......





0 件のコメント: