2009年8月31日月曜日

FORTE Open Air 2009 終了

FORTE Open Air2009にご来場頂いた皆さん、本当にありがとうございました!
雨の予報だった天気も終了まで持ちこたえ、キャンプ場のあちこちに笑顔が溢れるいいPartyとなりました。

お招きしたDJ達が紡いでいく音楽が響き渡り、川の流れる音や風にゆれる木々、Floorを彩る映像やレーザーと相まって気持ち良いい空間が出来上がっていました。
来てくれた方、アーティスト、スタッフ、あの場にいたみんなと同じ時間・空間を共有できた事を嬉しく思います♪
また写真等をblogにUPしていきますのでご覧になってみて下さい。


9月19日の土曜日、いつもお世話になっている下北沢Room Heaven&Earthにて今回のアフターパーティを開催しますので、来てくれた方も来れなかった方も是非遊びに来て下さい!!
今回撮影した映像なんかも流します◎

0 件のコメント: