2009年8月12日水曜日

ARAKEN LIVE@3P bldg.

昨晩は去年に引き続き今年もOpen Airに出演してくれるARAKENが機材を持って高円寺の拙宅に来てくれました。

部屋で機材を繋ぎ、1時間半ほどLIVE。
様々な機材の特性を活かしたノンビートのSoundはライヒやオヴァルを思わせるような優しい音色で、広がりのあるOpen Airの自然の中で聴くのがますます楽しみ。

色々と話をしましたが、音と自己への探究心や表現に対する想いが溢れる内容でこちらもいい感銘を受けました。
今後も一緒に何か面白い事が出来そうです。


昨日のARAKENのPlayを少し撮影したので、よかったら見てみて下さい。



ARAKEN (NEXTRA/TPS/NUTSPARTY/大地)

1978年--昭和53年--東京都板橋区にて誕生。関東人。
90年代中期から音楽活動を開始。出会いのきっかけを創ってくれたのは、HIPHOP. 以後、沢山の音楽との出会いや別れを繰り返し、プレイスタイルは進化の過程を突き進むばかり。10年以上に及ぶ活動で様々なパーティーに出演するに至る。
2007年末 ROOTS 1 MUSIC コンピレーションへの参加で楽曲を発表し、独自の世界観を表現した作品は大きなインパクトを残した。

http://www.myspace.com/arakensupport

0 件のコメント: