2009年7月14日火曜日

7月14日 梅雨明け

どうやら梅雨明けした様で、本格的に夏らしくなってきました。
昨日は夕方から forte open air の軽い打ち合わせを兼ねて
Tajifと下北で待ち合わせ。
zeroに向かうとkensei君とG.N.Tがレコードを試聴しながら
談笑中。
最近zeroで置く様になったビールを買って皆で音楽鑑賞。
レコード屋の音の鳴り方(鳴らし方)って何処も印象的だけど
zeroの音は低音が柔らかくていい感じです。
途中でTajifと打ち合わせの為マサコへ、、、
ココの音の鳴り方も本当に独特で、ある意味凄くDJ的な鳴らし方。
マサコについては前にも書いてるので良かったら見てみて下さい。
残念な事に今年の9月23日での閉店が決まったそうです。
打ち合わせ後、またzeroに戻り試聴再開。
Mccoy TynerとTodd terryのレコード(凄い組み合わせ!)を
買おうとするもお金が足りず、取り置きをお願いして店を出る。
今週土曜のforte #16の打ち合わせを兼ねRoombar
最近空調の調子が悪い仕事場の話をしたらmiyaちゃんが
扇風機を貸してくれる事に。miyaちゃん有り難う!
Roombarを出てTajifと別れ、最後LDKで〆の1杯を引っ掛けて
家に帰宅。



先週末遊びに行ったLOVE ME TENDER結成2周年PARTY@青山蜂での
cinnabom(suger plant)のlive良かったです。
前にRoombarで飲んでた時にmiyaちゃんにsugar plantのCDを聞かせて
貰ってその気持ちのいいグルーブと歌にすっかりやられてしまいました。
いつかforteでもliveをやってもらえればな。と思います。
        

0 件のコメント: