2009年6月25日木曜日

OLD TO THE NEW

先週遊びに行ったLIQUID LOFTでかかってたWaajeedという人の
series oneという曲。
これがJay DeeのRico Suave Bossa Nova のカバーでアレンジも良く
てかっこ良かったです。オリジナルに比べて曲自体長めでいい感じです。


ちらっと見かけたフライヤー。
Silver Apples のLIVEがあるそうです。正直そんなに好きって訳でもないん
だけど、活動を続けてるというだけで尊敬に値します。存在が力強い。

ブラオケ@UNIT  大きいスクリーンでのVJを楽しんでました。


ガールズナイト@Room Bar


DJ MIXER の名機 Vestax PMC20SL  ざらっとした質感が最高です。 


日曜夕方からのまったりparty@WEDGE


Room Bar miyaちゃんのおすすめ『あんかけ焼きそば』
本当、なにを食べても美味しいです。
ちなみに麺はかりかりに焼いて卵でコーティングされてます。


ちらっと見かけたフライヤー 『いらっしゃいマーシー』@タウンホール


SOUL FIRE   Tシャツ      ナイスデザイン!


最近良く聞くCD    MADLIB / SPETO DA RUA  
Madlibがブラジルにレコードを買いに行き、そのレコードだけでMixした
という(真意は不明)Mix CD。 サンバのリズムにファットなベースが
ブンブンで最高にFUNKYです。このmixを出してるMOCHILLAという
LAのレーベルもかなりツボです。


夏野菜

Old To The New
        

0 件のコメント: