2009年6月29日月曜日

forte #16


今回のforteは名古屋からDJ YANOMI が参戦してくれる事になりました。
YANOMI君は『decibel』というレコード屋をやっていて、
僕が初めて会ったのは?年前か忘れちゃったけど、『TIGER』 という
DJユニットをやっている頃に初めて名古屋に呼んでもらって、
同じ歳という事もあるんだけど、遊び方やDJプレイとか『decibel』の
センスに凄く共感したのを覚えてます。

ちなみにその時YANOMI君がかけて上がった曲↓
        
凄い覚えてます。笑 

最近でも名古屋でYANOMI君と一緒にPARTYをやっていたKINKA君や
KENSEI君にナイスなDJぶりを聞いているのでますます楽しみです。

あと今回久々の土曜日開催なのでお間違えない様お願いします。


0 件のコメント: