2009年4月30日木曜日

ベビーラッシュ


古くからのツレであるJIJIとカレーで有名なマミコちゃん夫妻から母子とも無事に第1子誕生との連絡が入りました。おめでとう!!
先週末久々に会ったsound-channelヨシオ兄とアヤちゃん夫妻も来月が出産予定日との事で、僕のまわりはベビーラッシュのようです。


お父さんは二人とも濃い(色んな意味でw)人間なので、お子さんの成長が今から楽しみです。
お母さんは二人とも才色兼備の素敵な人なんで、まあ大丈夫でしょう。

それにしても、女性の創造能力にはやっぱりかないません。人を産み出すんやもん。


マミコちゃん、ひとまずはお疲れ様&おめでとう。
アヤちゃんは無事に元気なお子さんが産まれますように。


(Tajif)










Big Fish/DVD
 Tim Burton

0 件のコメント: