2009年4月20日月曜日

吉祥寺

先週末も吉祥寺へ行ってきました。
都心から電車で30分程の場所にも関わらず
システム化されていく都心のCHOASとは一線を画し、
多種多様な人々が集まって作り出す独特な空気感は居心地が良く、
リラックスして遊べる好きな街です。
 
この日はJAKさんのホームグラウンドともいえる
Cheekyで開催された『JAMKARET』というPARTYに
呼んでもらいDJをして来ました。
CheekyのDJブースは店内を漁船に例えると操舵室の様で
細長い船をコントロールしている様で気持ちよくて好きです。
レジデントDJ陣のセンスも共感できて終止楽しませて貰いました。
tetsuo,ryo君,nakao君,アビー 有り難う。お疲れさまでした。

ちなみにお隣、WARPではKINKA君がDJしてたのでPlay中に
撮影させて貰いました。

dai






1 件のコメント:

Mr Lee さんのコメント...

Enjoy your blog.So kind.Good luck!
We hope that we will have the opportunity to make friends with you.
We invite you to come to our blog. You are welcome any time.

http://www.china-cutter.blogspot.com/