2009年4月20日月曜日

吉祥寺

先週末も吉祥寺へ行ってきました。
都心から電車で30分程の場所にも関わらず
システム化されていく都心のCHOASとは一線を画し、
多種多様な人々が集まって作り出す独特な空気感は居心地が良く、
リラックスして遊べる好きな街です。
 
この日はJAKさんのホームグラウンドともいえる
Cheekyで開催された『JAMKARET』というPARTYに
呼んでもらいDJをして来ました。
CheekyのDJブースは店内を漁船に例えると操舵室の様で
細長い船をコントロールしている様で気持ちよくて好きです。
レジデントDJ陣のセンスも共感できて終止楽しませて貰いました。
tetsuo,ryo君,nakao君,アビー 有り難う。お疲れさまでした。

ちなみにお隣、WARPではKINKA君がDJしてたのでPlay中に
撮影させて貰いました。

dai






0 件のコメント: