2009年2月2日月曜日

FORTE #13 PARTY PHOTO

forte#13 party photo 1/31/2009 @Room"Heven&Earth"



今年最初のFORTEでした。
直前まで雨が降っていた為、若干心配ではありましたが今回も多種多様な
方々が集まり終止いい雰囲気でした。


jak氏にお借りしたUREi専用の電圧調整機のおかげか出音の調子も
良かったと思います。DJも気持ち良く集中出来ました。


去年の相模湖のpartyでもお世話になったtoshi君の雑貨コーナーは
即席とは思えないデコレーションで普段からそこにあるお店の様でした。
toshi君には今後もお願いしていく事になったので今回見逃した人は
次回是非!手作りで実用的なアイテム(↑写真参考)が満載です。


今の場所に移ってから4回目のpartyでしたが、ようやく下北沢という
場所にも馴染んできたかなという感じなのでこれからゆっくり地域性を
出していければと思います。
毎度わがままを聞いて貰ってるmiyaちゃんを始めRoomスタッフに
感謝です!


あと今回も素晴らしいDJingだったJak氏がレギュラーで参加して頂く事に
なりました。


次回は3/20(fri)の開催予定です。




DAI

0 件のコメント: